ウチだって年をとるでしゅよ。パトラばぁやのつぶやき。

f:id:Byautaro:20210209205141j:plain

おうちに来てスグのパトラちゃん

この春にパトラちゃんは15才ににゃります。

ニンゲンでゆったら、76才だってさ。

12月になって、ごっそり痩せてきました。

元気食欲はあるんだげんど、ねちゃんは血液検査しにびょーいん連れてゆきました。

やはり思ったとおり。

はいびさんと同じ甲状腺の病気でした。

甲状腺機能亢進症】

これね、もー年も年ですけん、どーしよーもにゃい。

メルカゾールってお薬で、ホルモンの出を調整するんだと。

いいあんばいになおっていったら、隠れ腎臓病が出てくるかもって、

お医者さんからゆわれてました。

もーね、なんもいう事はないですにゃ。

元気で長生きしてくれてら、

いっしょに暮してくれてるだけで、

そんだけでシアワセ。

f:id:Byautaro:20210210153035j:plain

てい!はいびねーさんと遊び中

f:id:Byautaro:20210210153135j:plain

狩りの練習にゃ!

f:id:Byautaro:20210210153235j:plain

やぁっ