はかどっているのか・・・記憶にございません。

 

f:id:Byautaro:20210308084610j:plain

ちのや、画面が見えんけ

春は出会いと別れの季節ですにゃ。

新生活でも、どこへ行っても、猫満載の生活こそが楽しき!

ニャン生\(^o^)/バンザイ☆彡

f:id:Byautaro:20210409112346j:plain

はかどっているのか・・・

犯ニャンは誰かはわかりませんが、猫は自由です。

ニンゲンの暦の都合なんざ考えちゃぁおらんですわ。

そして、

猫さんは、何をやってもかわゆしかわゆし(≧∇≦)

 

さて、それはそれとして捗る逸品。

それは・・・『ゴミ箱』です。

頭の中のゴミ箱

記憶のゴミ箱

捨てるべきものは頭の中にあるらしい。

ネコは素晴らしくスグに忘れる。

獲物を追っていたこと、

まんまの最中だったこと、

叱られている途中だったこと。

ナンパに失敗したこと、

ついさっきちゅーる食べたばかりのこと、

寝床に毛玉はいちゃったこと。

f:id:Byautaro:20210409153548j:plain

あずきのかぁちゃん ちびこ

そして寝る。

f:id:Byautaro:20210409153953j:plain

爆睡中のパトラ

ただひたすらに寝る。

f:id:Byautaro:20210409154525j:plain

りんごたん、チラシ見たいですが・・・

猫のニャン生は確実にはかどっているご様子です。

これが新生活のシアワセにゃ。



 


#新生活が捗る逸品