大家さんのおはなし。

f:id:Byautaro:20200505125300j:plain

長女で社長で大家さん

“はいび”  姐さんです。

2004年の、三月三日、

バブリーなマンションで、お生まれになられたそーです。

“ねちゃん”  の方は、当時はちっちゃなワンルーム住んでました。

これは、その頃のお写真です。

お若いころから、デカ目の美猫さまですにゃ。

f:id:Byautaro:20200507100004j:plain

現在の姿

あれから16年たちました。

ずいぶん凄みが出てきました^^;

「n、なぁに見てんのよ、なんなの」

 ぁ、いえ!しっつれいしましたぁー(`・ω・´)ゞキリッ

 圧巻の迫力ですにゃ、さすが大家の風格!

 

“ねちゃん”  が、#ぽこちゃ#で配信していると、

よくリスナーさんから聞かれるそーです、

「一番年上は誰ですか?」

「ハイ、この子です =^^=」

はいび姐さん、満15才を過ぎ、

16年目の春をむかえました。

 いつまでも元気で、長生きしてもらいたいもんです。