はじまりの物語

ちょびっとあれこれ、めんどくさくなった。

そんな時、ワシと  “ねちゃん”  は出会いました。

f:id:Byautaro:20200503182623p:plain

語り部 びゃう太郎

“ねちゃん”  は今、12にゃんの猫達と暮らしています。

今年の春までは、14にゃん、いました。

それはもう、ラブラブで、おちゅっちゅで、(≧∇≦)♡

どの子もどの子も、かばゆくてかばゆくて(☆通訳:可愛くて)

目の中に入れたら痛くて(☆はいらんわ(- -#))

ブログも、ゆーちゅーぶも、

やってみたそーだったけど、戸惑ってるみたいでした。

 

なぜなら、かならず来るから、お別れが

 

でも、ころな騒動があって、みんながしょんぼりして、おうちにいて、

どんどんしょんぼりして・・・

そして  “ねちゃん”  は立ち上がりました、どげんかせんといけん!!!

 

そしていきなし始めました、

ぽこちゃで生配信。

 

桜の花が、それはそれは、きれいで、

お花見できないの残念で、(☆ねちゃんはビールが大好きですにゃ)

とにかく、満開の桜と、桜吹雪を、

みんなにお届けしたかったそうです。

編集とか、音楽とか、てろっぷ?とか、

かんがえてるうちに散っちゃうので、見学もせずに生配信、

インストールしてスグ、

速攻ライバーからデビュしちゃいました、ぽこちゃ。

 

やっちまったにゃ、ねちゃんwww

 

そんな  “ねちゃん”  とワシらの物語、

ちょびっとずつ、ちょびっとずつ、

語ってゆきます。。。

桜の森の、満開の下