宇宙と交信する、りんごちゃん。

 

f:id:Byautaro:20200510111807j:plain

三女の りんごちゃん

パトラちゃんを迎える準備を整えた  “ねちゃん”  は、

さて、次はどの子をどこから迎えようか、考えるために、

茶店に行こうと思いました。

近所の、海の見える喫茶店

まだできたばかりで、一度も行ったことがなかったので、

わくわくドキドキ、

お店の扉を開けました。

f:id:Byautaro:20200510161004j:plain

茶店の近所の海

するとそこに張り紙が・・・
「子猫、たくさんいます、もらって下さい」

あにゃ~ =^^= これはもう、運命ですにゃ☆

迷わず店主に申し出た  “ねちゃん”  は、

こうして、はいび姐さんと、パトラちゃんと、りんごちゃんと、

ずーっとあとで詳しく説明するげど、

助手の、ぽち君と、暮らすことになりましたとさ。

パトちゃとりごちゃがおうちに来た日のお話は、

また次回ね。