クレオパトラと、りんご姫が、おうちに来た日のおはなし。その壱。

f:id:Byautaro:20200514142044j:plain

ぐぐっ!と結ばれた二人の絆

さて、

前の日に、新聞広告から電話をして、

パトラちゃんのお迎え。

茶店のマスターと、閉店後ご一緒について帰って、

りんごちゃんのお迎え。

それぞれの段取りを整えた、次の日になりました。

2006年7月8日の出来事です。

午前中、近所の神社で、お姉さんと待ち合わせ、

なんだかとっても、ドキドキわくわくwwwだったんだって。



“ねちゃん”  は、ぽち君と、そわそわしながら待ってました。

時間ピッタリに、いかにも女の子らしい、

軽ワゴンがやってきました。

なんで、そう思ったかって?

だって新聞のってたパトラちゃん、プリキュアの毛布くるまれてたし、

電話でたの、ちょっぴり不安げな気配の女の子だったから。

 

車から降りて、ご挨拶をして、いざ譲渡!

シャイな女の子が、それでもしっかりしなくっちゃ!って、

一生懸命、説明してくれました。

「こんなブサイクな子で、ホントにいいんでしょうか?」

f:id:Byautaro:20200514163904j:plain

おうちに来てスグのパトラちゃん

 ぶっちゃいく?とんでもにゃい =^^=

とっても聡明そうな、やさしいやさしい、にゃんこちゃんですにゃ。